10/4 出張 | 道東オッさんのひとり言

道東オッさんのひとり言

くだらんブログでございます。
気が向いたらチラ見してあげてください。

当日は、午後から大事な仕事。


これのために3週間前から少しずつ準備してきた。


たった1時間半の勝負。


力は出し切ったかな。


その後、本社のメンバーと少しだけ雑談し東京へ移動。


飛行機の便数が少ないため、後泊。


釧路最終便が間に合わないんです。😎


東京に移動する目的は、今春から東京に就職した息子に会うため。


錦糸町まで移動しましたが、東京駅からの乗り換えはかなり歩きました。


普段、歩かないオッサンにはキツかった💧


錦糸町泊まりは初。


空き室があったのか、部屋をアップグレードしてくれました。


しかも、ツイン😏


部屋の写真撮り忘れました。


夕方、息子と駅で待ち合わせ。


食事しに牛タンやさんに。


なんとも寂しい感じ😆  少し後悔


食後、息子の部屋に行くつもりでしたが、猛烈に拒否られました。😅


部屋が狭く片付いていないから嫌だという。


近々引越しするそうで、その後ならOKらしい。




これが仕事のスタイル。

信じられん。🤔