10/6 出張 | 道東オッさんのひとり言

道東オッさんのひとり言

くだらんブログでございます。
気が向いたらチラ見してあげてください。

先日、北海道に戻りましたが、


前日、職場に戻り書類整理。


ほとんどこの日のために戻ってようなもの。


また、東京に移動です。


釧路空港駐車場では前回と同じ場所に駐車

羽田空港到着後は、いつものリムジンバスではなくモノレールとJRで新橋駅まで。

そこから徒歩で10分くらいのホテルまで、エラい迷いました💧

こんなビルを撮ってる場合でない。

Googleマップでの経路もなんだか分かりずらく

オッサンを感じる🥲

何気なく撮ったビルは日テレだったようだ。

汗だくになりホテルチェックイン。

エレベーターに乗り、階数を押しても反応しない!?

何だかんだやっていると関係ない階に連れていかれるし。

フロントの人の話をちゃんと聞いていなかったからだ。

エレベーターないにroomkeyをかざすとその階に連れて行ってくれるシステム。



ならエレベーターに分かりやすく表示を赤くするなりして欲しいわ。