ノートPC HDD→SSDへ換装 | 道東オッさんのひとり言

道東オッさんのひとり言

くだらんブログでございます。
気が向いたらチラ見してあげてください。

長年使用しているノートPC


Windows10にアップデートしてから


ハードディスク使用率が100%に張り付き💧


新しいPCを変え買えるか迷っていましたが


SSDにクローン化を試みました。



Amazonで約6000円ちょいで購入。


クローンコピーは成功しましたが、


所要時間5時間‼️😱


待ち疲れました。



動作はめっちゃ速くなりました。



ディスク稼働率も下がりました。👍


まだしばらく使えそうです🙂