向田ride_150118 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

久しぶりのブログアップです!!
というのも、ひさーーーーしぶりのライディングだったため。

みんがガンガン乗ってるのをSNS等で聞いてて、
いいなーと思う毎日でしたが、
今日はOK出たので、少しだけですが乗りました!!



向田に行ったら、まずはこの2人がお出迎え!



ヒロシにいろいろ教えてもらってましたー。
てか、ナオヤはマジで上手くなりすぎ!



今日で、エルクスピンの戻りができるようになってそうで怖いわ笑
ガンガン上手くなって、コツを教えてほしい!


しばらくしたら、お昼から戻ってきた
オオギヤさん、しげとさん、松原さんもライディング!







松原さんはtwitterとかfacebookで
乗りまくってるの知ってたけど、
いい感じに上手くなってて、
努力が成果になっててgood!!




そら、遠くから見て、いいな~って浸りたくなりますよね!笑


でも、そんなオオギヤさんもいい感じに乗れてました!






自分は時間制限があったので、これで終わり。
もっと乗りたかったし、写真も撮りたかったけど、
もう少し落ち着いたらまたガッツリ乗ります!
今は駅前でスポット見つけて、こつこつ乗りたいです。


今年も福井ローカル楽しく乗ってます!!