土曜日の向田公園 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

おはようございます(^o^)v
昨日の話ですが…
ついに、私、向田の守護神松原氏をだしぬき向田一番乗りの名乗りをあげました!!
どうも、オ~ギヤです(^^)
いや~にひひキラキラ昨日は、乗りましたよ長音記号1ビックリマーク個人的な事ですが11時間乗って、只今筋肉痛と闘いながらブログ書いとりますガーン
明日が更に怖いですショック!


最近、暖かくなってきたからかライダーがたくさん来てみんなで乗れて楽しいですニコニコアップ
久しぶりにリア技親分のカセ氏と乗れて色々と教わり煽られましたガーン
この煽りが筋肉痛の原因ですなショック!次に、一緒に乗るときはペグウィリーで向田横断成功させますわニコニコ


土曜日に乗ったメンバー自転車
松原氏
ひで氏
佐々木仙人氏
乗れなかったけどT氏
坂本氏
カセ氏
茂人氏
なおや氏
けんたろう氏
みつや氏

抜けてる人いたらごめんなさいm(._.)m

尚、松原氏は、早朝6時半にあらわれて1時間ほど乗って仕事に行き夕方またあらわれるという守護神っぷりを見せてくれました。


松原氏に会いたい人は、向田に行こうグッド!


ライディングの後、いつも通り坂本氏と武生でベロベロになりました。