やっと、やっと、やっと、やっと
やっと、やっと、やっと、やっと❣️

中日ドラゴンズ・根尾選手

プロ初ヒット㊗️

おめでとうございます❣️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


にほんブログ村

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 




根尾くんを初めて知ったのは、


彼が小6だったかな?


ドラゴンズジュニアの一員として

取り上げられた時





その後根尾くんのお兄さんが、

高校3年生の時、

岐阜県大会決勝に進出した時は、


家族で応援したものです。



この時から、


根尾くんのドラゴンズ入りを夢をみて、


一昨年、夢が叶いました❣️



プロ入り後、

なかなかチャンスがなかったですが、


黙々とレベルアップを図り、


昨日、



Twitterでスタメンを知り、


テレビ放送はなかったので、


ラジオで応援📣


帰宅した時には、


7回終わって、

4打席目までノーヒット



このまま、もう回って来ないのか?

と諦めた時、


神が舞い降りました

笑笑


8回表のドラゴンズ打線の猛攻で


9回に根尾くんに打席が❣️


根尾くん、プロ初ヒット動画







いい顔してる❣️


これから、1999本以上打つと思うけど、


はじめの一歩


次は、


プロ初ホームラン


期待してます❣️



B nextも根尾くんと共に、


成長していきたい!


と思います。





















ここから、お知らせ

 

美容師記事ランキング1位になった記事


ダサシャンは凄い❗️使い続けるとキューティクルが・・・


”還元コントロールと膨潤コントロール? マジか?”


”ゴネの呪文を、素人が勝手に解説シリーズ① pH とは?”





”フレンチカットグラン認定サロンが、デジを導入したきっかけ”



ストレートアイロンradiantは、

やっぱり28mmが人気?

 

 

ダサシャン下さい( ̄(工) ̄)

 

 

radiant Wを使う時は、温度に注意

 

 

世界一軽い、世界一細い!

デジタルパーマの新ロッド MAJIcurl