約1年ぶり?にナゴヤドームへ
行ってきました。

行こうと思ったのは、

1週間前、


大野 雄大投手の
5試合連続完投勝利
を見て決めました❗️


ナゴヤドームへ
大野雄大投手を見に行こうと❣️






PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


にほんブログ村

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 


しかも、相手は、


首位を走る巨人のエース


菅野投手


いわゆる、国民的行事


エース対決です❗️



これは、見逃せないw


今日は、お仕事を午後代休をもらい、




いざ!ナゴヤドームへ




過去の栄光を超えろ。




ONE BLUE




絶対的エース
大野雄大



セ界を駆ける
不動の四番・ダヤン・ビジエド
(息子は、地元少年野球チームの四番w)



未来の竜の主軸
根尾昂
(早く一軍で使ってね)




もう、ドームの中に入る前から、
ワクワクします❣️


 
なかなか視界の良い席でした❗️




いました❣️
エース・大野雄大投手


スタメン発表




気分は最高潮です❗️



試合が始まり、
大野投手は、
立ち上がり2イニングをパーフェクト

対する菅野投手は、
ピンチを作りながらも無失点

2回を終わった時点では、
完全にドラゴンズペースでしたね。

3回表に、
ジャイアンツに1点を先制されましたが
動じる事なく、

これぞ、エースのピッチング❣️

それ以降は、両エースの投げ合いで
試合は終盤。

8回表、ジャイアンツの8番打者に、
本日3本目の安打を打たれました😅
しかも、2塁打。

無死二塁で、ジャイアンツは、
エース・菅野に代打( ̄(工) ̄)

んーー、
最後までエースで投げ合って欲しかった
のが、本音です。

結果、この回に1点を追加点を入れられて、
8回裏のドラゴンズの攻撃も無得点。

0ー2 

で9回攻防に入ります。


普通の投手なら、
この時点で負けているチームは、
8回まで100球近くを投げている投手を
変えると思います。

しかし、

大野雄大投手は、
9回もマウンドへ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その姿が、

威風堂々
エースの風格

勝っていようが、負けていようが、
相手のエースが先にマウンドを下りようが、

そんなのは関係ない❗️

俺はエースだ❗️

そんな意気込みを感じる姿でした。

9回もきっちり3者凡退で退け、



堂々とマウンドを降りる❣️


大野雄大、男だ❗️


昨日は、試合では負けましたが、

エース対決の勝負では圧勝だった❣️

と、ドラゴンズファンは思ってます。


このブログの壁紙も、モバイル用は




株式会社B nextも、

威風堂々、唯一無二の道の上をどこまでも
突き進もう

と思います。


良い試合でした❗️



















ここから、お知らせ

 

美容師記事ランキング1位になった記事


ダサシャンは凄い❗️使い続けるとキューティクルが・・・


”還元コントロールと膨潤コントロール? マジか?”


”ゴネの呪文を、素人が勝手に解説シリーズ① pH とは?”





”フレンチカットグラン認定サロンが、デジを導入したきっかけ”



ストレートアイロンradiantは、

やっぱり28mmが人気?

 

 

ダサシャン下さい( ̄(工) ̄)

 

 

radiant Wを使う時は、温度に注意

 

 

世界一軽い、世界一細い!

デジタルパーマの新ロッド MAJIcurl