知らない間に
(笑)

52歳になったようですww



ここ4年間は、
誕生日ブログ書いてなかった
と思いますが、

久しぶりに書いてみようと。



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ





笑笑


B next新人kakoが、

お誕生日プレゼントくれました🎁


ドアラです❣️



これも、

B nextの仲間にいただきました❣️



去年の誕生日からこの1年


いろいろありました。



商品開発では、



今までにない


チオ乳酸を使った

縮毛矯正剤


MA-Q 発売❗️





ヘッドが取り外せて、

持ち運びに便利なコテ、

シルクプレート で
温度上昇が爆速のカールアイロン

radiant lol  発売

11月には、
モニター募集の当選者を決める

B next初のinstagramライブ

もやりました❣️




美髪のパイオニア

寺村 優太さん
(株式会社 iii 代表)

とのコラボ商品

最高のミニストレートアイロン

iii by radiant 

のクラウドファンディングもやりました❗️





カールアイロンで

火傷しない!

熱くてもすぐにしまえる!

radiant lol専用ヘッドカバー

も開発❗️


そして、

B next史上、最高傑作となる予感の




B next初の処理剤

魔法のケラチン
SOCIUS CREAM MA-HOO


魔法も完成しました❗️
(2020年10月1日リリース予定)




会社としては、

2年ぶりに戦力補強をしました❗️

4月にkakoが入社

直後に
コロナウイルスによる
緊急事態宣言発出
😅😅😅

入社してすぐに、テレワーク導入


kakoは、不安だったと思います。

(何故か僕には大丈夫という
確信がありましたw)


そして、

緊急事態宣言が解除された6月に、

増え続ける業務対応のため、

元美容師さんの営業・H君の採用を決め

7月にH君入社

そして、

コロナ第二波で

愛知県独自の緊急事態宣言発出
😅😅😅

入社初日から、営業に行けず内勤の日々



それでも、僕には確信がありました❗️
B nextの仲間となら、乗り越えていける❗️
と。


4月には、
B next web site もリニューアルしました

そして、
52回目の誕生日に、

年間売上過去最高を記録出来る事が

確定しました❗️

ありがとうございます😊

これも、ご愛用してもらえる理美容師さん

取扱してもらえる代理店の皆さん

B nextに関わる取引先の皆さん、

そして、B nextの仲間、

のおかげです🙇‍♂️

この1年間も楽しい事、
嬉しい事いっぱいでした。

52歳の1年間も、
最高の年になるように、
全力で頑張ろうと思います❗️