勉強熱心な若い

美容師さん&美容師さんの卵の子たちと

オンラインで

お話しさせていただきました❗️



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


にほんブログ村

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 






主催は、




大学生&美容学生&美容室勤務

トリプルワーカー



twitter

 @takafumi_t0515

気になったら、チェック



高塩くんとは、





2017年7月


18歳って、いいね! 応援したくなるね



この時が初めて会ったのかな?



まだ、高校生だった高塩くんと


爽やかなおじさん3人

(笑)



この後も、


2回くらい会ったね


表参道と九段下で。


いろいろ企画をしたかったんだけど、


お互い都合がつかずに、


実現はしなかったね。



その後も


SNSを通じて、高塩くんの活躍は


目にしておりました。



先日、


高塩くんから、今回のお話しを聞いて、


自分自身の勉強の為に、


オンラインでの

お話しをさせていただきました。








こんな内容を

インタビュー形式でお話ししました。



昨日、お伝えしたかった事は、


今、コロナの影響で、

オンラインの活用が大きくなっていますが、


それでも、

大事な事は変わらない❗️


人との縁を大事にする。


リアル感を持つ


努力をする



ということです。



50年ちょっと生きてきた

おじさんのお話しでした

笑笑



セミナー後


受講者の方が

instagramストーリーにあげてくれました








他にも、

DMもたくさんいただきました!


ありがとうございました。



また、コロナが落ち着いたら、


リアルで会って


みんなとお話し出来る日が来る事を


願っています






ここから、お知らせ

 

美容師記事ランキング1位になった記事


ダサシャンは凄い❗️使い続けるとキューティクルが・・・


”還元コントロールと膨潤コントロール? マジか?”


”ゴネの呪文を、素人が勝手に解説シリーズ① pH とは?”





”フレンチカットグラン認定サロンが、デジを導入したきっかけ”



ストレートアイロンradiantは、

やっぱり28mmが人気?

 

 

ダサシャン下さい( ̄(工) ̄)

 

 

radiant Wを使う時は、温度に注意

 

 

世界一軽い、世界一細い!

デジタルパーマの新ロッド MAJIcurl