魔法のケラチン

SOCIUS CREAM MA-HOO



 

 こちらでも❣️

 

先行販売でお買い求めいただいた

理美容師さんから、

 

続々と嬉しい報告をいただいています。

 

普通のケラチンとは違い、

 

髪が硬くならずに、

髪の中に浸透した気がする!

 

と多くの声をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

魔法のケラチンの特徴ですね

 

とりあえず、使ってみてください!!

 

普通のPPTとは違いますからwww

 

 

 魔法のケラチンお買い求めは、

理美容師さん専用ショップで先行販売中

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

 

にほんブログ村

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 

 

 

魔法のケラチン MA -HOO とは?初級

 

は、読んでいただけましたでしょうか?

 

MA-HOOの正体は、PPT

 

 

 

髪と同じ構造の成分がPPTの特徴

 

ダメージで失われたタンパク質を、

PPTで補充

 

そして、

PPTにも種類があると書きました。

 

低分子PPT、

高分子PPT、

親水性PPT、

疎水性PPT

・・・etc


 

 



では、魔法のケラチンとは、なにか?

 

これまで、

 

親水性PPT疎水性PPTは、

ありました。

 

でも、

親水部に良く働くものは、

疎水部にはあまり働かない

 

逆に

 

疎水部に良く働くものは、

親水部にはあまり働かない

 

では、

 

親水部にも、疎水部にも、

両方に良く働くのが、あったら良いな❗️


と、1年以上をかけて、作ったのが、


魔法のケラチン MA-HOO

なんです❗️


 

親水性PPT疎水性PPTを、

 

ある特別のもの

で繋ぎました!!

(界面活性剤ではすぐに流れ出てしまうので、

違います)

 

これが、苦労しました、


 

えっ?じゃぁ、何で繋いだのかって?

 

それは、秘密です

(笑)


 古根川さんが力づくで

🤣🤣🤣




そして、実現したのが、


クリームケラチン

魔法のケラチンです。

 

MA-HOOの特徴を書きます


①親水部にも、疎水部にも、両方に働きます

 

②非常に持ちが良い

通常1~2週間ですが、MA-HOOは3~4週間持続します

※髪の状態によって変わります。

※当社調べ

 

③プロテクト効果が高い(ダメージを抑制する)

 

④キューティクルが整うので、自然な艶が出る

 

です。


 

では、どんな施術に使えるのか?

 

1.魔法のプロテクト 前処理

2.魔法の薬剤 薬剤MIX

3.魔法の中間処理 ホットパーマ&縮毛矯正

4.魔法の後処理 表面保護

5.魔法のトリートメント

etc・・・

 



使い方については、次回に(笑)

 

お買い求めはこちら


 

 

 

最後に、

ユーザー様からの投稿を





美髪のルールの著書でもある

美髪のパイオニアも、


手にしていただきました❣️



 


 


 

 

 

ここから、お知らせ

 

美容師記事ランキング1位になった記事

 

ダサシャンは凄い❗️使い続けるとキューティクルが・・・

 

 


”還元コントロールと膨潤コントロール? マジか?”

 

 


”ゴネの呪文を、素人が勝手に解説シリーズ① pH とは?”

 

 

 

 

 

 

”フレンチカットグラン認定サロンが、デジを導入したきっかけ”

 

 

ストレートアイロンradiantは、

やっぱり28mmが人気?

 

 

ダサシャン下さい( ̄(工) ̄)

 

 

radiant Wを使う時は、温度に注意

 

 

世界一軽い、世界一細い!

デジタルパーマの新ロッド MAJIcurl 

 

 

 

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング