10月14日発売の
an・anに続いて、

10月22日発売の全国誌


VoCEにも、

株式会社B next
ヘッド交換が出来るコテ
カールアイロン radiant lol
ラディアント ロル

が掲載されました❣️



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


にほんブログ村

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 



買うべき!
通うべき!

注目❗️Beauty Catalog55






使い心地が良すぎて

他のモノには戻れない!

と紹介されました。

たった90秒で180℃到達
実温度で実測
(ここ大事)

シルクプレート が
髪のダメージを抑える
且つ
カールの持ちが長い

交換用ヘッドで
2wayのカールが楽しめる

と大絶賛してくれました!



イメージPVはこちら










掲載ありがとうございました❣️