ひさーーーーーーしぶりのブログ更新ですww

 

昨日、特定地域で、

まん延防止等重点措置」が適用されました・・・

 

全国の感染者数も増えつつありますので、

私達美容メーカーとしても、各地への営業活動が難しくなってきます。

 

オンラインを活用しての営業、プレゼン、商談、販売などを再度、強化しなくては

と考えています。

 

サロン様においても、

感染対策を取りながらの営業をされていると思いますが、

オンライン対策も重要になってきますね。

 

昨年、4月の緊急事態宣言の発令時にも、ブログに書かせていただきました。

オリジナルサロンECサイトの構築

 


この後、数サロン様のECサイトを構築のお手伝いをさせていただきました。

 

成功事例もたくさん出てます

SOLD OUT続出のショップ

お客様がシャンプー・トリートメントの定期購入されるショップ

遠方のお客様が店販商品を購入されるショップ

etc・・・

 

B next商品であれば、ご依頼をいただければ、

ショップで入った注文を、B nextからお客様へ直送しますので、

お店での在庫リスクも 0です!!

 

 

B nextでも、構築したECサイト

 

 

こちらは、基本無料で始められます。

(別にSTORESの回し者ではないですが(笑))

自分で作ってみて、素人の僕でも簡単に作れたので、利用していますし、

皆さんにもおススメしてます。

 

最近は、TVCMでも、よく観ますよね

 

そこで、もう一度、STORESのサイトを調べてみると、

ネットショップ開設だけでなく、

ネット予約システム

キャッシュレス決済も、連携されるようになったようです。

 

基本、フリープランは無料みたいですね!!

 

STORESのキャッチフレーズ

「お店のデジタル、まるっと」

 

もう、ある意味、サロンプラットフォームですねw

 

B next流 サロンプラットフォーム構築 しませんか?

 

アドバイスは無料です!!