アメブロの更新は久しぶり。

 

B next公式WEB でも、ブログ書いてますので、

 

そちらもチェックお願いします。

 

 

 
 
今日は、アメブロで書いてみたくなったので・・・
 
2021年8月24日 火曜日
 
日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース」にて、
美髪のエキスパート、ヘアパーツモデル 鈴木 真奈 さんが紹介されました。
鈴木さんが、ヘアパーツモデルとして、
 
いかに、美髪にこだわり日々の生活をしているか?
 
紹介されていました。
 
その中で、鈴木さんのヘアケアアイテムの一つとして、
 
株式会社B nextの
 
SOCIUS SHAMPOO MA-inichi S 
SOCIUS TREATMENT MA-inichi T
image
Chemical Water Ma〜aSHUMDEL
 
f/e.z.  k【e】w
image
 
が、映りましたw
 
美髪にこだわるヘアパーツモデルのエキスパートに選んでいただき、
光栄です。
 
ありがとうございました。
 
通称・ダサシャン
 
とも呼ばれる、ソキウスシャンプー マイニチ エス
 
名前の由来は・・・
 
MA-inichi = マイニチ は、そのままです (笑)
 
毎日使って欲しいのでwww
 
真面目に書くと、
 
毛髪博士 新井先生の膨潤理論を応用しています。
 
適切な界面活性剤が毎日少しづつ、毛髪内の分子を、
毛髪がが一番正常な位置に動かしていくのです。
 
毎日毎日ほんの少し毛髪分子を適切な位置に整えていく
 
何も与えず、できるだけ取らず、
 
選ばれた界面活性剤の働きでダメージホールを消していくのです。
 
だから、マイニチシャンプー なのです。
 
そして、このシャンプーのブランド名
 
SOCIUS SHAMPOO の
 
SOCIUS (ソキウス)
 
は、ラテン語で、相棒という意味を持ちます。
 
(B nextのデジタルパーマ機 パーマ液のブランドでもあります)
 
皆さんの相棒のシャンプーになって、毎日使っていただきたい、
 
そんな想いから、名づけられたブランド、
 
それが、
SOCIUS SHAMPOO
MA-inichi S
なんです。
 
美髪の相棒には、マイニチシャンプーをご指名下さい。
 
ご購入は下記のショップからどうぞ
 
 
 
 
 
※こちらは、理美容師さんの確認後、承認させていただきます。