皆さんさっそくの読者登録をありがとうございました。
いつものお馴染みの方たちで、なんだかほっとしますね。(*^^*)
ほんと、ありがとうございます☆

ところでまだブログのタイトルが決まってません。
どんなタイトルがいいかな~
ぜんぜん思い付かないんですが、どうしたらいいでしょう?(^^;


さて、今日は家でのんびり。
子供たちと戯れてました。

次男が家中を、芋虫みたいに這いまわってます。

しょっちゅう兄ちゃんのおもちゃに手出ししては泣かされてます。

次男はあっという間に成長していて、
毎日ビックリさせられてます。
立ち上がっては手当たり次第に荒らし回るので、物を手の届く所に置けなくなりました。
物をどんどん上へ上へと避難させてます。
兄ちゃんのときも、こんな時代があったよな~と、懐かしく思う。

今日はテーブルに掴まって立ちながらつたい歩きをしました。
こんな調子でどんどん成長してっちゃうんだな。
妖精みたいな赤ちゃん期は、あと二、三ヶ月と言ったところでしょうか。
あーさみしい!