今日は1日雨でした。

私の皮膚科に行ってから、ショッピングセンターへ行き、帰ってきて家でジブリのDVDを見ながら子供たちと遊んで過ごしました。

あーほんとに、のんびりさせてもらってます。
ダナーボはまだお仕事から帰らず。
遅くまで頑張ってますねぇ。
私ら毎日遊んで暮らしてて申し訳ないような?
でもさ、今だけの期間限定なので許してね。
子供らと戯れる日々が幸せすぎます。



兄ちゃんのシツコさ、ウルサさに、たまにイラっとしますけど。笑

次男がそこかしこに掴まってグラグラ揺れながら仁王立ちしてる姿が、
あまりにもかわいくて癒されます。

兄ちゃんがストライダーをかなり乗りこなせるようになってます。
足を離して低速でバランスを取りながら細かい動きも出来るようになっていて、オギョ!っとなりました。

そろそろ補助なしの自転車が乗れるんじゃないのかな?
お金があれば、買い与えてみたい気もします。