雨の日のコミセン。
駐車場も地下にあるので濡れずに便利です。

久しぶりのRちゃん。
兄ちゃんが生後5ヶ月くらいの時からのお友だちです。
Rちゃんとはいつもコミセンで遊んでます。
というのも、なぜか遊ぶ日は雨が多いから…(^^;
それか真冬で寒いかのどっちかです。



兄ちゃんは、可愛いRちゃんが大好きなのです。
会う前に「Rちゃんに会ったらこんにちはって言うんだ♪」っと言って張り切ってたくせに、いざ会うと恥ずかしくなって一言も何も言えず、つい意地悪をしてしまうのです。

男子だねぇ~(^-^;)



男子…といえば、
兄ちゃんが滑り台の上にどんどん大きな積木を積み上げて、何やらワイルドな遊びをする一方で、
Rちゃんは床に並べて何かのごっこ遊びをしてます。



Rちゃんのゾーン。




こんなふうに、男女でぜんぜん遊び方が違う~笑




兄ちゃんはその上、積み上げた積木の上にのぼって踏みつけてアンバランスのスリルをさらに楽しんでいました。




他に遊んでるこがいなかったので
二人じめでした。




あ、3人じめでした。
次男ちゃんは何時ものように黙々と一人遊び。笑




途中、雨が上がったので兄ちゃんは
外の砂場へ行って、ひたすらダンプカーで遊んでました。
それはもう、ひたすら。笑
私が室内に入っても、知らん顔で一人で工事現場ごっこです。

いつも大抵雨か寒い日だからコミセンの外の遊具ってあまり遊んだことなかったけど、砂場があったんだ。
兄ちゃんが大好きな砂場があって良かった(^o^)

今度は雨じゃない日にRちゃんとコミセンじゃないところに行く約束をしました。
お天気になるといいなあ♪