今日は土砂降り雨が降ってみたりかんかん照りになってみたり、よくわからないお天気でした。
本当に蒸し暑くて、子供たちは日中3回くらいシャワーを浴びせました。
湿度と暑さですぐにベタベタです。

朝起きて見たら、なぜか私のスマホの画面にヒビが入っていて、壊れてしまいました。
半年くらい前も壊れて、その時に新しいのと交換したばかりだったんだけどな。
でももう、2年以上使っているし、この際なので
私もやっとiPhoneにすることにしました。

親切なAndroidに慣れていたので、
iPhoneの良さが今日はまだわかりませんf^_^;)

ところで、今日は汗だくで気持ち悪かったので
久しぶりに東温市の利楽(温泉)に汗を流しに行きました。
今週は携帯会員はワンコイン500円で入浴できるのです♪

次男ちゃん温泉デビュー
のぼせるのでササッと入っておしまいだったけど、泣かないでおりこうでした。
兄ちゃんはダナーボと男湯へ。

温泉についたら、すでに7時半でした。
もうそろそろ寝る準備しないといけない時間なのに、外が明るいからそんな気しなかった。

お風呂から出て、帰りに夕飯も外で食べて、
夜の道をドライブして帰りました。
室内より外の方が暑くて、夏の夜ってかんじがしました。
兄ちゃんと、次男ちゃんがいつも寝る時間に外をフラフラしてるなんて、なんだか新鮮で楽しかったです。
いつもはきちっとしなきゃと、頑張りすぎてるところもあるから。(こんな私でも)

夏の夜はいいねぇ。
またみんなで夜遊びしようねぇとか言いながら帰ってきました。( ^ω^ )

{32AEF45A-63C2-43BA-B205-9149E6E4B728:01}

ノンアルコールビールが風呂上がりにしみた~( ´ ▽ ` )