今日も暑かった!

我が家は午前中はまだ涼しいんだけど
午後になると家の中に熱がこもるのか、すっごく暑くなるので、昼から逃げるようにして出て行きました。

今年初のプールへ!

プールについたら、誰もいなーい!
スタッフの人だけ居たので、声をかけたらやってるとの事だったので安心して中へ。
その後も、誰一人他のお客さんが来なくて、
私達親子3人完全に、貸し切り状態でした。笑

やっぱり夏休み前は空いてるのねぇ。
去年も一昨年も、夏休み前はわりと少なめだったけど、さすがに貸し切りは初めてでした。

そのおかげで、まあるいプールは3方向から
3人のスタッフの方たちに見守られ、
この上ないほど安全に遊べました。笑

途中で兄ちゃんが浮き輪をくっつけたままバランス崩して顔が浸かって若干溺れかけたんですが、
監視員の方が即座に水に飛び込んで下さって。
飛び込むといっても膝よりだいぶ下ですが。

私の方が近かったので監視員の方には幸いお世話にならずに済みましたが、
こんなによく見て頂けてありがたいなぁと思いました。

終始他のお客さんは来なくて、私達が出て周辺をお散歩してても誰も来てなかったです。
明日の週末は多そうですけど。
夏休みは、去年もたくさんの小学生達で賑わっていたので、今日の貸し切りはラッキーでした!

{FA427139-64A5-49BB-AC93-BF122127852A:01}

{E0C15734-086C-4A35-A97C-B9E7B2525FF1:01}

次男ちゃんの水着は去年バースデーの夏の処分セールで激安で買ってたやつ。
確か次男ちゃん生まれたか生まれてないかくらいの時でした。
ちゃんと着れて良かったー(*^◯^*)

次男ちゃんも浅いところでつかまり立ちと伝い歩きしながら水遊びを楽しんでました。


{25541E5C-CA20-4F10-8F73-4AEF6B3B7BEC:01}

{A7B6FCD8-E6E6-48CE-B0F4-9F3A920449AA:01}

{FC3BCE78-126E-4BCB-89C7-A2A8CBDA9B47:01}

兄ちゃん猫を追いかけて茂みの中を散策。


{F1633A62-0105-4EC8-A9E0-877594B710E1:01}

また行こう♪