兄ちゃんはあれからすぐに熱も下がり
元気に復活しました。
まだ体内にウィルスはいるみたいですが。

次男や私は体調の変化なく安心していたのですが、
次男が昨日の昼前に突如、40℃近くの高熱を出したのでした。
すぐに病院に連れていくと、やっぱりというか。
ヘルパンギーナでした。
兄ちゃんから、まんまと貰っちゃいましたね。

抱っこしてると燃えてるかのように熱くてビックリしました。
高熱でぐずるとかいうこともなく、
ただグッタリとしてる感じで、辛そうでかわいそうでした。

病院で貰った熱冷ましのおかげて、効いてる間は熱も下がり、体調もいいのか、普通にいつも通り一人遊びをしたり、ニコニコ笑ったりしてました。
夜もぐずることなくさっさと寝てくれたし。
本当にいい子。
兄ちゃんのほうがいちいちウルさくてはるかに手がかかります。^^;

{E3BFE02D-BA7E-449E-9E82-E882FF4A0F30:01}

今日も夏日。
お向かいのおじさんが、スイカとヒマワリの花を持ってきて下さいました。

夏かぜ流行ってるみたいなので
皆さんもお気を付けください。