障子貼りと、ふすま貼りを頑張ってます。
障子は、これまでにさんざん貼り変えたので
かなり手際がいいですよ、私。

ノリで貼る和紙のもの、両面テープで貼るプラスチックのもの、と今までやってきて、
今回初めて、アイロンで貼るタイプの障子にしてみました。
劇的に簡単過ぎました。

ふすまの貼り替えは、初めてです。
同様にアイロンタイプにしてみましたが、
簡単だけど、初めてとあってあまり綺麗には仕上がりませんでした。
やはり経験が大切ですね。
まだあと、4枚ものふすまを貼りかえるので、
終わる頃には腕が上がってそうです。

子供がクレヨンであちこちに落書きをすると、
こんな職人技術が身につきます。笑
{892911AD-CFB5-4E83-B067-90AD4FAA2397:01}