先日母に電話をかけたら、ちょうどコストコに来ているというので、

お願いしちゃいました。


マジョールデーツを、買って送ってもらいました。

先月帰省していた時に2箱程買って持って帰ったんですが、アッと今に無くなり。。。

どうしようかなぁと思っていたところでした。


朝とか、なかなかゆっくり朝ごはんが食べられない時でも

これを何個か食べておくと元気が出ます。

ビタミンや鉄分や食物繊維がたくさん入っていて、甘くて濃厚でとても美味しい。

大好きです。(^v^)






4箱送ってもらいました。(●^o^●)

いつまで持つかなぁ~

大切に食べよう!



ところで、次男ちゃん。

ある時、ふと見たら。

膝をおりまげて、お座りしていた!




なんか人間ぽーい。笑





チョンちゃんの事がとっても気になるみたいで、すっごい触りに行ってます。

チョンちゃんは警戒して身をひるがえして逃げていってしまいます。


このやり取り、長男がこれくらいの頃とおんなじで笑えます。

チョンちゃんが、次男に対してどう接していいのかわからなくて戸惑ってるのです。


チョンちゃん、長男、次男の、この3人のやり取り、関係性が、見ていて面白いです。(●^o^●)