原付バイクが手に入り、嬉しくてウキウキしてるんですが、
試乗したところ違和感を感じたので、ひとまず点検と整備をしてもらう為にバイク屋さんへ。
消耗品の部品をいくつか交換してもらう事になりました。
そういうわけで、ただ今ピットに入院中でございます。予防接種

その間、ヘルメットどうしようかなぁルンルン
と考えてました。ニコニコ
原付だし、安いヘルメットをネットで買うかと思いましたが、
それなら古い自前のヘルメットでいいような気がしてきて。

ネットで買って、頭のサイズに合わないと嫌だけど、自前の物なら間違いなくフィットしますもん。
頭のサイズは昔と変わってないハズ…笑

でもね、私のヘルメット、今見るとめっちゃダサい。タラータラー
買ったその当時は、限定品でめっちゃ高かったんだけど。



なんとも言えん、絵がついてるのよね。タラー


この歳で、これは恥ずい。笑い泣き




なので、こうやって養生してだねーー。




スプレー缶プシャーー!




ピカーーーん!キラキラ

まっさらなホワイトヘルメットに大変身。爆笑


変な絵のついた、薄汚い黄ばんだヘルメットが、生まれ変わったよー!キラキラ




程よくアイボリー寄りのホワイトを選んだので、

縁取りの茶色レザーと、内張の豹柄とも相性良し。ウシシ


とりあえず、これでヘルメットが再利用できそうなので、しばらくはこれで行こうと思います。





傷だらけのバイザー…もやもや新しくしたい。泣き笑い



それではまたピンクハート