恒例の、モンベルでお買い物したシリーズでございます。笑

モンベル行くと、買っちゃうよねー( ̄▽ ̄)


というわけで、今回の戦利品はこちらルンルン



じつは、ついで買いした物が、ほとんど…です。ありゃ。笑



1番欲しかったメインのお買い物はこれ!!



ジオラインクールメッシュのカップ付きインナー星


今年の夏は、ファイントラックのカップ付きを買う気満々でいたんですけど、

もたもたしてるうちにどこのネットショップも軒並み売り切れ。


モンベルのジオラインクールメッシュなら、キャミタイプが残っていたので買いました。

本当はタンクトップが良かったのだけど、やはり売り切れでした。

欲しい物は、皆んな一緒だねー(´ー`)





お次はウィックロンTシャツ。

今年の夏、初めて自分用にウィックロンTを買ったら、安くて快適で気に入ったため追加購入しました。(o^^o)

こちらはアウトレットでさらにお安くピンクハート


ただしかし、モンベルのTシャツの柄は、欲しいのがあまり無いのが残念。笑い泣き





こちらはアクアペルスタッフバッグ5ℓ。

防水バッグです。





そして大物。気づき

バーサライトパンツ!!


「ゴアテックスインフィニアム」という、

完全防水では無いけど、普通の雨ならまぁイケルレインパンツ。

のアウトレット。(お安い)

76gという脅威の軽さと、片手の中にすっぽり収まる尋常じゃないコンパクト性が売りのレインパンツです。

透湿性も高い。


先日の瓶ヶ森キャンプで、夜露の降りた笹の中を歩いた時に膝上までびしょ濡れになったから、

上からサッと履けて携行しやすいパンツが欲しかったのです。

私が持ってるレインパンツはそこそこゴツくて重かったので、こちらに切り替えます。



⬆︎ここまでが買う目的だった品。


ここから⬇︎は、おまけのついで買い。

というか、子供らにせがまれて、買わされてしまった物も。アセアセ




お湯を入れるだけの食品やガス缶など。



このへんは、いつのまにかカゴに入ってた物たち。笑い泣き

ステッカーや美味しそうな行動食やキーホルダー。

子供達が言う物も買ってあげないとお店で言う事聞かないので、仕方なく買ってあげました。(^^;;


こんな感じで、どんどんモンベルグッズが増えていきまーす。
やっぱり頼れるモンベルさんだね。
何でも売ってて助かります。おねがい

瓶ヶ森のキャンプブログもぜんぜん書けていないのですが、
今週末は、とあるお山に行くことにしました。(^O^)
それで、今回は足りないものを買いにモンベルさんで集めさせて頂いたのです。

てんくら見たら微妙なんですが、
お天気良い方に変わってくれるといいなぁー。


それでは、皆さまもコロナにお気をつけながら、良い週末をお過ごしください。ピンクハート

ではー流れ星