こんにちは。
明日は、3人でお山に登ってから下山後にキャンプをして翌日温泉でも入って帰ってくる。
という、子供との夏休み最後のハート遊び計画ハートを立てました。
(昨日立てました笑)

朝は早起きして出発する予定です。
夏休み中、遅寝遅起きグセがついた子供達ですが、頑張って起きて準備してくれるでしょうか。おーっ!

もうすぐ学校が始まります。
大物の宿題は、なんとか終わりました。
かなり雑ですがタラー

ここ1週間くらい、ダイソーのプチブロックに3年ぶりくらいに再びハマりだし、
毎日ひたすら作っています。
3年前とはラインナップも変わったので新鮮みたいです。







余ったブロックで大好きなマイクラのモブを作ってた。爆笑


楽しくてなにより。笑




川遊びも相変わらず。



今年も川ガキが成長しました。ウインク



お気に入りのキャニオニングコース。


水量が日によって違います。

配置を覚えた岩の水位が日によって違ったり下流の水量や、流れの強さに変化があるそうです。




川遊で食べるおにぎり、とっても美味しい。ニコニコ




そんなわけで、残り少ない子供達との夏休みを、もう少し楽しみたいなと思います。照れ



おしまい♡