8月初旬、予選エントリーが始まるやいなや、あっという間に枠が埋まり諦めた、

「THE NORTH FACE CUP 2023」


その後、定員幅を広げた事を知らずに、こんにちまで。


そして今日、キッズクライマーママからの情報により、まだエントリーできるとの事を知る!!電球ダッシュ


急いで大会ページを開いたところ、行きたい予選会場は

奇跡的に長男の「U-10」枠だけ空いてた!ポーン


父ちゃん一緒に参戦できないのは残念だが、

本人の強い希望により、長男だけ予選に申し込みました。爆笑グッ


国内最大規模のボルダリング大会。

「THE NORTH FACE CUP 2023」

コロナで3年ぶりの開催だそうです。


予選だけですが、旅行がてら楽しみたいです♡

ちなみにその予選も冬なので、まだまだ先。

それまでにもっともっと鍛えて強くなれ。ニコニコ




↑本日のコンペ。

決勝課題オブザベちゅう。イエローハーツ