市内のジムにてボルダリングのコンペがありました。

実は同日、高知で大きなコンペが開催されており、そっちも行きたかったのだけど、
今回は悩んだ末
地元ジムのコンペに参加する事にしました。

キッズ達の数人は高知に行った子もいたけど、数人は地元ジムに、という具合に分散されました。


県内の小学生クライマーは顔ぶれも限られていて、ほんとにとっても競技人口少ないよなってつくづく思う今日この頃。

長男の小学校では、クライミングやってる子は長男1人だけだそうで。
なんなら周辺の小学校数校集めても、長男1人だろうね。タラー

そんな数少ない県内キッズたち。
可愛い大好きな仲間たち。
そのパパママも皆んなめちゃくちゃ素敵な人達。
皆んな、県内の方々から集まっていつも練習する。

今回は南予勢が高知へ、東予勢と松山勢が市内のコンペへ。
東予勢と松山勢と言っても、合わせてたったの6人ですが。笑タラー



なんと今回、6月のコンペ↑で初めて出会った、あの天才都会女子
またはるばる海を渡って四国に来てくれた!

こんなにレベチの子が、高知の大きいコンペに行かないで、なんでこっちのこじんまりコンペに来てくれたのー!えーんキラキラ
まさか、こんなに早く再会出来るとは思わなんだ

ママ氏も凄い人で尊敬する。
天才女子は、見てるだけで全てが勉強になる。
うちの長男と同い年、身長も1ミリくらいしか変わらず、とっても良い刺激を貰ってます。

私、毎日女子氏のインスタ見てる。
ほんとかっこいい。
二級とか一撃してる。
そのリアル女子氏に再会できて嬉しかったな♡
実はちょっとファン♡♡



長男と女子氏。








決勝課題がスタートダッシュからのタイムを競う方式で、皆んなで駆け上がってた。爆笑

楽しいコンペ、ありがとうございました。キラキラ



女子氏&ママ氏、またお会い出来ますように♡