前回の続きです花

大川嶺に行く道が落石による
通行止めで断念。バツブルー

それならお隣の
四国カルストまで行ってみるかーと、
小さい原付てくてく。長音記号2長音記号2長音記号2

裏道、寄り道、景色を眺め
それはそれは
のーーんびり。

んなもんで、ちっともカルストに着かない笑い泣き


それでも時速30キロで地道にてくてく
走行した末
ようやくようやく、
姫鶴平(めづるだいら)に到着しました。



やーーーっと来たーーー(*^◯^*)


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




朝9時に家出て。


姫鶴平に着いたのは、

午後の1時半。


( ´_ゝ`)


かれこれ4時間半もかけて

カルストに来ただよ。


( ´_ゝ`)




家から4時間半の景色!!


牛さーーんヽ(´▽`)/




まだ青々とした草原が美しいね。




いつも車で来ると、

離合できないので駐車場に置いて歩く、

細い道。



この道、バイクだと走れて良いよ〜


なのに、バイクの人皆んな

メインロードに行くから

誰にも会わないし車もバイクもおらん。




牛さん。


バイクの音にも驚かず

むしゃむしゃ葉っぱを食べてます。


そろそろ寒くなるから

カルストの牛さんは居なくなる。


あれ?(*゚▽゚)ノ


わわ!?




しばらく眺めていた一頭の牛さん。


丘の上にのぼって行ったと思ったら、

奥から子牛

ひょっこり現れました!(°▽°)♡




しかも2頭も!(°▽°)♡




なんと、なんと可愛らしい♡





乳牛親子

癒し風景に釘付けです(*´꒳`*)ラブラブ





元気で暮らしてくださいな♡




いつまでも眺めていたかったけど、


先へ進まなければ。ダッシュダッシュ




カルストは秋の風景

ススキがいっぱい。




大きな雲が、丘のすぐ上を流れていく。


ラピュタっぽい。




奥に見える山並み。


あのへんに、今日行こうとしていた

大川嶺や笠取山など

見えてると思われます。(o^^o)




おらのバイクさん、

つい最近出会ったばかりの相棒なのですが

もうだいぶ

親近感湧いてます。(o^^o)


旦那の親戚の人が、

かつて新聞配達に使っていたのだけど

もう使わないから貰ってくれと。


ありがたく頂戴したわけですが

これが、思った以上に良いコ。


さすが「お仕事バイク」

頼りになるコであります。(*^◯^*)




天狗高原の手前まで、

細道でヴィーーーんと。


景色のいいメインロードは、

帰り道に走るとして。


でね。


久万高原町の道の駅で

お昼ご飯用に買ったパンがあるの。


かれこれ14時になろうとしてるので

早くどこかで食べたいのだが笑い泣き!!ダッシュダッシュ




はらへったーー





次で最後です♡