台風のあとの
小田深山渓谷。




山から溢れ出た

澄んだ水が、川を満たしています。(*´ー`*)




流れが早く、ごうごうと

下流へ向けて駆け下りていきます。




子供達と散策に来ました。



遊歩道をてくてく

上流の丸太橋のほうへ行きます。




水量が多いので

川に入るのはちょっと危険。




手前の流れが緩く

浅いところでクールダウン。




太陽の光に

キラキラしてるねーーキラキラ




お昼に子供達はカップ麺を。




ソーセージ付きです。


じつは。


飲み物含めてお水は

持ってきてません。


もう、小田深山に来る時は

お水なんて持って来なくていい!

と思う今日この頃。(*^◯^*)




綺麗な水が、無尽蔵に溢れているのだから。




山から直接流れていて綺麗な沢。


ここで水を汲むとしよう。




一応浄水はするけれどね。




沸かすなら、

浄水せんでもいいくらい。(^^)




浄水器(ソーヤー)って、

元の水の匂いとかまでは取り除けないので、

水の味がよくわかります。


小田深山のお水は、

市販のペットボトルのお水とかより

ぜんぜん美味しいです。キラキラ



冷たい川の水をグビグビ飲んで、

その美味しさに

幸せ感じました。(*´ー`*)




子供達は流れを見つめながら

カップ麺すすってます。




もう少ししたら紅葉が始まりますね。紅葉


渓谷を染める秋は、とても素敵です。

またその頃に来たいです。



おしまい♡