こんばんは。

今日から三日間、子供と父ちゃんで
クライミングの遠征練習に県外へ行っています。

本当は私も一緒に行っても良かったのですが、
せっかく父ちゃんが引率するので
私はこの機会に「自由を謳歌」
しても良いんじゃないか??
と思い立ってしまいました\(^ω^)/

たまにはいいよねー。
冬になる前に、原付で
「泊まりウロウロ」がやりたかったのよー。

行った先でキャンプできれば、
帰る時間を気にせずに、
ゆっくりウロウロが出来るのになって
思っていました。

とにかく、ウロウロが好きなのです。笑
ウロウロするのって、時間が経つのが早すぎます。

私の趣味は、
ウロウロ徘徊すること。笑




で、今日とある場所で

興奮してウロウロしまくったログが↑です。笑


1人でキャーキャー言ってました。

この神社の周辺が魅力的すぎて。(//∇//)



そんな自己満足の世界で1人生きる私。

たまには思う存分、うろつきたい。


うろつきすぎて、

キャンプ場についたのは、18時。


大急ぎでテントを立てました。



原付に積んできたキャンプ道具

についてはまた後日まとめますね♪




ファイヤーボックスで焚火をして

ぬくもりました。( ´ ▽ ` )




持ってきた愛南ゴールドの缶チューハイ、

美味しかった♡


ついてテントを立てたらすぐに暗くなったので
ちょうど良かったです。

これから寝ます(o^^o)

うろついた内容は、また帰ったら書きますねルンルン

明日は雨が降る前に帰るつもりです。
あまりゆっくりウロウロしすぎないように、
気をつけます。笑

ではーー(^○^)