鳥形山を後にして…

まだどこのキャンプ場へ行くか迷いながら
原付を走らせていました。

ウロウロしすぎたので
だいぶ夕方が迫っています。

ここから1番近いキャンプ場もいいのだけれど…

キャンプの朝に行きたい場所があるので電球気づき
その場所から1番近いキャンプ場がいいかなぁ。
(*´-`)



まだ決められないまま田舎道を走ります。



国道のトンネルを走りたくないからあえて遠回りな峠道へ行きます。




国道のトンネルは原付だと逃げ道がないから怖いのです。アセアセ


林道を走る方が、ずっといいのです。(o^^o)




向こうの尾根に風車がたくさん並んでいるのが見えます。

(*゚▽゚*)


地図で見ると

「風の里公園」というところみたい!

(お隣、津野町との境界の稜線でした)


車道があるようなのでいつか行ってみたいなー(^。^)




稲刈りの途中でしょうか。




ガードレールにぶら下がる風景。



自分が本当に行きたいキャンプ場へは

バイクが勝手に連れて行ってくれる。


そうやって自然の流れに任せるのが

1番良い。ヽ(´ー`)




気がついたら日暮れの頃に到着しました。


週末の無料キャンプ場はキャンパーが多く、

人の少ない林間の奥にテントを立てました。


テントを立てたらすぐに暗くなりました。


大急ぎで周辺の枝をかき集め、

バキバキと短く折って焚き木にします。




今回は原付ということで荷物を減らすため、

久しぶりにファイヤーボックス炎を持ってきました。


凄くよく燃えてくれる。

可愛いネイチャーストーブです♡


陽が沈むととても寒くなってきたので、

焚き火の炎がぬくかった。(^.^)




愛南ゴールドの缶チューハイを持ってきました。


夕飯はコンビニで買った唐揚げやおにぎりで簡単に済ませました。

なんだかお腹があまり空いてませんでした。




テントはいつものトレックライズ2。

1人で使うには広々していて最高です。


中でストレッチも出来るし荷物もたくさん置けます。チョキ




夜は風が無くとても穏やかでした。


お月様も綺麗に出ています。

(トイレの屋根と屋根の間から撮りました)




夜空に飛行機雲が。


ほんとに穏やかで、

よく眠れたキャンプの夜でした。(´ー`)




朝6時。


本当はもっと早く起きる予定だったのに寝坊してしまいました!アセアセ


急いでトイレだけ行って顔を洗い、

テントと荷物をキャンプ場にデポしたまま

これから朝空を見に、大急ぎで駆け上がってきます!


せっかく原付で1人身軽なキャンプに来ているのだから、

この朝の時間を無駄にしたくない。




重たい雲の下にまだうっすらと朝焼けが!




続きますスター

⬇︎