週末、土小屋からハイキングしたんですけど

朝、古岩屋荘の前を通った時に
ちょっとだけ車を停めて紅葉を見ました。

ちなみに私以外の家族は
車の中で爆睡してました…(-_-)



真っ赤な紅葉。




朝日が少しずつ入ってきて





光のグラデーションが


綺麗でした。




冷たい朝。




いいお天気になるね。




まだ静かな朝の時間。


日中はたくさんの人で

賑わったんだろうな。(≧∇≦)




古岩屋荘のお泊まり客も

たくさん居る模様。


レストランに灯りがついてて

朝食中なのかなぁと思ったり。。(*^^*)



お山帰りに再び寄ったときには、



周りはもう真っ暗で


紅葉は何も見えなくなっちゃってた。




いつものように


古岩屋温泉でぬくもってから

帰りました。


お山帰り&キャンプ帰りの

我が家のオアシスキラキラ古岩屋荘♡