ブログ更新が久しぶりになってしまいましたー!

というのも、いくつか書きかけの記事があるんですが、下書き保存の前に途中で消えてしまって
ガックーーン無気力ダウン

そこから書く気が失せて今日まで手ぶらで過ごしました。笑
ありますよねぇ、そういう切ない経験。
アメブロやってる人、一回は絶対やったことあると思う。笑い泣き


また気が向いたらそっちの話も書こうと思いますけど、
今回はひとまず、
先週行った最後の瓶ヶ森をさくっと書いて、
いったん自己満足しておこうと思います。アセアセ


さ、ここで一回「下書き保存」押しとこ!
マメに保存しながら書くぞー!物申す





石鎚スカイラインから見る

石鎚山。


この風景も見納め。おねがい


この角度から見る姿が好きです。ラブ

もの凄い猛々しい。

かっこいい!!


弥山は見えないけど

天狗岳の奥の、南尖峰や墓場尾根とかが見える角度なんだ。






最後に青空の下で見られて良かったー。


ありがとう。おねがい




山荘しらさも、また来年。


買いそびれた藤色の手拭いは

来年のお楽しみにします。照れ






真っ青な空と山々が本当に綺麗です。


お手軽にこの絶景を堪能することができる

瓶ヶ森林道が尊すぎます!





男山と女山の神様に

今年最後のご挨拶をしに来ました。





いつの日か、成長して冬スキルを磨いたら

この息子達は冬の瓶ヶ森へ訪れる日がくるかしらね。




瓶ヶ森林道が綺麗すぎる。キラキラ




長男か次男のどちらかにスマホを奪われて

撮ってた写真。


なんか綺麗でいい感じ。爆笑





女山の「瓶ヶ森」看板が、

あちこちに4箇所くらい立ってました!びっくり


360度絶景だから、どの方角をバックにしても

記念撮影が出来るように

してくれたのかなぁと思った。てへぺろ





女山下の、岩のところ。


ここから見る景色が好きです。おねがい




キャンプ場から上がってすぐなので


ここで朝や夕方の時間を、よく過ごしました。




長男は、わざわざ崖の隙間に入り込む。タラー





青空ばんざーーい爆笑


石鎚山ばんざーーい爆笑



最高の瓶ヶ森納めができましたー!






そうは言っても、あわよくば
冬の石鎚山に近づこうと、
ジタバタする冬になるかもしれません。爆笑

吸い寄せられるように、
少しでも近くに行きたくて。。
どうなるかは、まだ何もわかりませんが。てへぺろ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


瓶ヶ森の話はおしまい。

今日からついに12月ーーー!!

今月と来月は、息子のクライミングコンペが色々あって楽しみな冬が始まります。爆笑

今月は四国内だけど県外へ。
来月は海を越えて四国を出る予定です。

レベルの高い同世代クライマー達との出会いに
息子が良い刺激を受けて経験値を上げてくれたらいいなぁとおもってます。
母ちゃんもドキドキ!!爆笑