お昼は…


川の水を汲んで、




ソーヤーミニで浄水して、






ケリーケトルでお湯を沸かします。


久しぶりのケリーさん♪

もう何年も使ってなかった気がする。


さすがに大容量で

一度に1.2リットルも沸かせる。チョキ


みんなでお湯を使うから

一気に沸かせるのはありがたいし、

燃料を現地調達出来るところも良いね。ウシシ




熱いお湯をどっちゃり欲しい。




美川の道の駅で買って行った生姜湯が

めっちゃ熱くてしかったな。




デザートのどら焼き。




気温はマイナス4℃。


さっむ!不安




マイナス4℃の世界に似合わないスタイル。↑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





焚き木は灰になるまで燃やし切る。




氷柱がキラキラしてて綺麗。


午後になるとますます寒くなってきた。不安




そして帰り道。



冬期閉鎖中

石鎚スカイラインのゲートを見てみた。




また春からお世話になる道。チューリップ


開く日が待ち遠しいな。照れ




ゲート前のトイレ。

(閉鎖中)


帰り道はいつものように、古岩屋温泉で

温もってから帰宅しました。照れ


☆☆☆


雪ネタはあと一つ、お正月に登った石墨山があるんだけど、ブログに書けたらまた書こうと思います。

そしてこの冬はキャンプにぜんぜん行けてないのが寂しい!

お山もあまり行けてないし、週末は子供のスポーツ関連で過ごす事が多いです。

低山行きたい!キャンプ行きたい!目がハート



というわけで

読んで頂きありがとうございました。クローバー