またまた間が空いてしまいましたが、笑

続きです!



しらさ避難小屋に着いて、2階に上がる子ども達。

この日は2階に寝床を作ったのでした。




小屋は他に利用者がおらず、広々としていたので

子ども達が「暑ーい!」と言って裸で遊んでます。(^_^)


袋に入ったレインジャケットをボールがわりに蹴って、サッカーしてましたタラー



しばらくしたら、夕日を見に山荘前まで行ってみよう。




夕暮れの山荘前。




UFOライン沿いには、あちこちにフキノトウが出てます♪


翌日の帰り道に、摘んで帰る予定(o^^o)




誰もいない、誰もこないUFOライン(瓶ヶ森林道)。


シーンとしてます。




山荘は今月のオープンに向けて、この日からスタッフさんが入って作業されてました。


いよいよですね。

お山のオアシスのオープンが楽しみだ♪



そして、山荘前から石鎚山を見上げると、



太陽が石鎚山頂の上に居ました。(°▽°)


なんと神々しい。キラキラ




ここから暫く、太陽が沈む時間を楽しみます。




子ども達は小枝を振り回したりして、

何やら遊んでました。^_^




石鎚山の山陰に沈んでいく、その瞬間です。




ニノ森のほうへ行った夕陽。




サヨウナラ、良き1日をありがとう(*´꒳`*)




小屋に戻ると、あっという間に真っ暗になりました。


やる事も無く、トランプやUNOでも持ってくれば良かったかもね。


結局、スマホにダウンロードしっぱなしだった

「映画今日から俺は」を皆んなで見ることになってしまってトホホでした。

もう散々見て飽き飽きなのです。笑

私は横でシュラフを被ってウトウト。


夜はすごくすごく、静かでした。

安眠するにはうってつけの夜のはずでしたが、

皆んななぜか落ち着かずに、あまり眠れなかったみたい。

私も、なんど目を覚ましたかわかりません。

お父ちゃんがいて良かったよね。

母子3人では、さすがにちょっと心細かったと思います。


静かで深く暗い山の夜を過ごし、

翌朝に続くのでした。



また見てね☆