こんにちは!お久しぶりです照れ

って…
ほんとに、ほんとにほんとにほーんとに
お久しぶりになってしまいました!
フォロー外さずに待っていてくださったみなさん、ありがとうございます笑い泣きキラキラ

ブログを書くのが久しぶりになってしまった理由は…
特になくて、私達は相変わらず元気です♪
インスタの方が投稿が楽チンなので、つい楽なほうに流れていました。


さて、いつのまにか夏休みも終わりました。

最近の私達は、というと。

長男は変わらずクライミング頑張っています。
今月、初めての大きな大会に出るので、
日々燃えるような特訓をして過ごしています。炎

次男は成長期でデカくなった!
長男と背丈も変わらず、いつのまにか声も低くなってしまった。
あんなにちいちゃかった次男がー!不安

そして私は、変わらず元気。
元気が1番。チョキ飛び出すハート


夏休みのダイジェスト写真で締めます。
またお会いしましょうニコニコ飛び出すハート


⭐️川⭐️




⭐️南予の海⭐️



⭐️瓶ヶ森キャンプ⭐️


シコクフウロ




⭐️皆んなで石鎚山⭐️



⭐️香川県の屋島⭐️




⭐️永遠に海で過ごす夏⭐️






良い夏でしたにっこり