こんにちは、またまたお久しぶりです。

前回は夏の終わり、今回は秋ということで、
シーズン毎に書くというのも、いいかもね。
と思いはじめてます。笑

それにしても、今年の秋はぬくい。

冬も、暖冬になるってテレビでやってました。
あまり寒いのは苦手だから、
どちらかというと暖冬は嫌じゃないけれど、
地球が心配になるよね。


秋のはじめに行った剣山。



今年最初に見た紅葉はきれかった。



次郎笈も綺麗な笹山で。



次郎笈は裏の紅葉も景色も綺麗だった。



三嶺の方へ続く縦走路が素敵で。



ワーーってなった🎵




そしてなにより、



紅葉は終わっていたけれど、

夕日に真っ赤に照らされる天狗岳が素晴らしかったのは、


石鎚山。



頂上山荘に泊まって

素晴らしい時間を過ごしました。




御来光と天狗岳。


憧れの風景。


。゚(゚´ω`゚)゚。



モルゲンロートが美しいニノ森。


最高でした。えーん




そして


山もいいけど川もいい。


╰(*´︶`*)╯♡



秋の清流は美しい。


冬を前に、赤や黄色に染まる秋。



大好きな田舎の風景♡




太陽の日に照らされた葉が

水面に映って一層華やか。

(*´꒳`*)



秋は


いい!!!




それでは


またー!!


ヾ(๑╹◡╹)ノ"