バイトの休憩中にて(*^^*) | あ~ちゃんのブログ

あ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今はバイトの休憩中なう(笑)
今日は昼宴会があったことにより,午後ののんびりタイムが無くなりました(;つД`)

このあとも18時からバイト第2部なのですが,休憩時間にゆとりがあるので読書タイムなのですよ!(*´∇`*)

今,読んでいる本は母の姉が私が看護学校を辞めた事を知って,落ち込んでいるのでは…と思ったらしく最近,話題になっている本を勧めてくれたものです(T^T)

その事を母から聞いた時は思わず涙が出ました(T△T)

今,読んでいる途中なのですが挫けそうになった時や悩み事があるときなどはぜひ,読んでみて下さいね!