高校以来の体重に | パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

2011年11月に中信地域初のパーソナルトレーニングに特化したトレーニングスタジオです

こんばんは。

ボアソルチ&カンビオの渡邊です!

 

最近、甘い物を食べたくなった時はライザップのデザートシリーズ食べます。


{B8840F1E-E803-4BE4-A545-8F121B1D3B36}

糖質は少なめで、そこそこ美味しいので意外にイケますよ^ ^
ライザップの仕事のやり方は(-.-)………ですがこれはいい仕事してると思います 笑


さて、2月中旬から月に6回にて開始された20代女性O様

 

運動不足に体力作り、肩こりなどの身体の不調の改善、身体の引き締めを目的に始められました。

 

O様は中学生以来、運動はしてなかったようで、カンビオでのトレーニングが久しぶりの運動になるみたいで、最初はかなり緊張されていました。

 

月に6回のトレーニングにお越し頂き、食事の指導もしっかり行い2ヶ月と少しで

 

体重―2、1kg

体脂肪―3%

 

と落とすことが出来ています。

 

O様の中で体重が高校生以来の体重で今までそこの体重に行かなかったのが2ヶ月であっさり落ちたことに驚かれていました。

 

身体全体的に引き締まってきているお陰で、制服も緩くなったのを実感して頂いています。

 

渡邊から見て、O様の生活スタイルなどの話を聞きながら食事のアドバイスなどをさせて頂きました。

 

サービス業という事もあり、不規則になりがちな食事ですがその中でも時間帯や1回の食事の量を気を付けるなど、O様の生活スタイルに合わせてアドバイス致しました。

 

O様はあと少し頑張って今まで行ったことのない体重を目指して、頑張って頂きます。

 

O様頑張りましょう!!

 

そんな頑張る皆様に日々刺激をもらいながら渡邊も頑張ることができます!

ありがとうございます!