こんばんは。
節約OLちゃぴ子ですニコニコ

私2011年7月7日体重52キロ、体脂肪率30.5%ありました滝汗
ちなみに身長は158センチです。

今朝の体重は44.8キロ、体脂肪率25.1%ですおねがい

約7キロ減りましたv(^-^)v
{6AEDBF79-66BF-49A8-86EC-12A1C59BB22E}


⇧途中過程のグラフ

今まで流行りのダイエットに取り組んでは痩せずすぐ飽きてやめてました(笑)

そんな中、本屋で一冊の本に出会いました。
{E32B729C-7EFB-4B99-93FF-3CC827FAD1FC}

{F9928145-245A-4BB5-8DDB-04B0A161A5C8}

ダイエットコーチEICO先生の本ですピンクハート

EICO先生のダイエット法は、
食事
睡眠
運動
といった王道のものですが、それを実行するのは難しい時だってあるしそれが簡単に出来る人間だったら太ってませんよね(笑)

EICO先生はどうすれば出来るようになるのか、それが出来ないならこれをしたら良いという提案や考え方が素晴らしいと思います。

食べても食べなくても良いもので太るより好きなケーキを食べて太りたいと言う先生(笑)
だけど、ただケーキを食べるだけじゃなくてマイルールを決めて太らないように工夫されてますよニヤリ

食べ物もそうだけど、メリハリを付けることが大事だと教わりました。


あと続ける事が大事とも教わりました。
1週間や1ヶ月で太った訳じゃないのに、それぐらいのスパンで痩せようとムリをするダイエット法とか有りますが、そんな短いスパンで太った訳じゃないからムリですよね(笑)
ご飯を食べないとかただ自分の身体をいじめてるだけですアセアセ
必要な栄養素を必要量食べてたら太りません。

ダイエットに必要なのは冷静な判断と正しい知識です。
とEICO先生は良く書いてます。

まさしくその通りだと思います。
だから私はダイエットとか始める時は一生続けれるものを選んできました。

1日15分の筋トレ
1日の歩数目標9000歩
タンパク質と野菜、炭水化物をきちんと食べる
6時間以上の睡眠

この4つを続けてきて7キロ痩せる事が出来ましたウインク

まだ体脂肪率が目標に届かないので脂肪燃焼効果のあるウォーキングと筋肉アップの筋トレを頑張りたいです!


お小遣いサイトモッピーやってます
ここからの登録で300P(300円分)

簡単、お得にポイント貯めよう
おこずかいサイトポイントタウンやってますウシシお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO