しっぽフリフリハイサイビックリマーク、GWの小浜島、くもり雨晴れ、と、なかなか。スカッと、晴れ渡る事はなかったけど、、なんと、、昨日、ボブカフェハンバーガーがお休みの日に晴れてくれた、だワンわんわんチョキ


くもりボブちゃんの小浜バーガーブログ くもり

晴れボブちゃんの小浜バーガーブログ 晴れ


しっぽフリフリ集落内の保育所では、、鯉のぼりも目


うお座ボブちゃんの小浜バーガーブログ うお座


しっぽフリフリんで、小浜港からは、シュノーケルツアー波を楽しむ若者達音譜が、出航~船DASH!


波ボブちゃんの小浜バーガーブログ 波


しっぽフリフリこんな、晴れた日には、ルービービール片手に、焼肉~ラブラブ


  ボブちゃんの小浜バーガーブログ


メラメラボブちゃんの小浜バーガーブログ メラメラ

  ボブちゃんの小浜バーガーブログ


しっぽフリフリ小浜島観光大使、忍にいにビックリマーク、、I 田さん、、ボブスタッフ、、リエちゃん、、そして、、居酒屋、やらますのスタッフと、黒木くん、送別、バーベキューアップメラメラ、、わっしょいクラッカー


ビールボブちゃんの小浜バーガーブログ ビール

お酒ボブちゃんの小浜バーガーブログ お酒



    しっぽフリフリっとゆう事で、、、はてなマーク、、、


お酒ドクロ本日の愉快なびーちゃー「酔人」ドクロお酒


ドクロまず、、I 田さーーんビックリマークぐぅぐぅぐぅぐぅ、、忍にぃにビックリマークイェーィチョキ


ぐぅぐぅボブちゃんの小浜バーガーブログ ぐぅぐぅ


ドクロおぉーーーっと!!、小浜、スパイダーまん!?DASH!


スパイダーマンボブちゃんの小浜バーガーブログ くも


ドクロスパイダーいっちゃんと、、モ、、も、、ももちゃん、島酒!?、、好きなのね~ラブラブ


ラブラブボブちゃんの小浜バーガーブログ ラブラブ


しっぽフリフリえっはてなマークボクのおかあさんも、、波、、色んな意味で気持ち音譜よさそう汗だワンわんわんあせる


音譜ボブちゃんの小浜バーガーブログ 音譜


ドクロちなみに、黒木くんは、皆のコール「全身、ハイビックリマーク、全身~音譜」っとゆうことで、ご期待に答え、ギャランデュー毛毛、まるだし、波、ザップン波、ダイビングアップ叫び、、さすがに、、写真、アップ出来ましぇーーーん叫び



しっぽフリフリその頃、、、にゃー「私たち、誘われてねぇーーしパンチ!、、肉、食べてーーしむかっ」っと、XXをナメナメする、チー玉くんと、シャーちゃんでしたあせる


爆弾ボブちゃんの小浜バーガーブログ 爆弾



しっぽフリフリみなさーーんビックリマークもう、夏本番の小浜島晴れ、遊びに来て、ボブに寄って下さいね~音譜


     待ってる、だ、ワンわんわん、かぁーー泳ぎに行きてぇーーー波アップ波


キラキラボブちゃんの小浜バーガーブログ キラキラ



     しっぽフリフリでわ、又、だワンわんわんグー