楽しかった沖縄 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ちょっと前のことですが

息子と娘の卒業式が終わった後
家族で久しぶりの旅行に行ってきました。
息子の受験で旅行がお預けだった
昨年の春、夏、秋、冬。 

その分も、
いやかなり上回る位 満喫してきました。

やっぱり景色がいいっ。 
ガイドブックにものってる
海の見えるカフェに行ったり

窓からの景色が一枚の絵画のよう。



大自然に癒されてきました。
↑(注)これはレギュラー西川くんの 
真似では ありません(^.^)

見晴らし抜群のこんな場所で
こんな事して遊んでみたり
ズーム
‼︎‼︎‼︎(笑)



やっぱり子供たちがお気に入りの
美ら海水族館へ行ったり



ずっと行きたかった
やちむんの里にも行けました。
主人の母と家族4人の5人旅。
楽しかったです♪

今回の旅行のメインイベントは
また明日ご紹介〜〜


つづく(*^^*)

今日は旅行ブログとなりましたが

4〜5月のホームクラス

体験レッスンのご案内は

こちらへどうぞ→☆☆☆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の 花ブログでした。