我が家のバレンタイン | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

14日はバレンタインでしたね。

私は小さな頃
「バレンタイン」にはあまり興味なく
キャピキャピした女子でもなかったので
小学生の時も  中学生の時も
義理チョコなどもあげることなく
やってきました。


でも やっぱりもらったら嬉しいよね!
息子にはヴィレッジバンガードで
見つけたコレ!

そう!ハリボー‼︎  
息子の大好物!
チョコじゃないけど   このさい いいのデス。

そして旦那さまには コレ!!
理由は なんか似てるから  (^^)

娘はせっせと友チョコを!
みんなからいただく
チョコのクオリティが高く
娘の溶かして固めるだけチョコ
...どうなのよ?(笑)

と思っております。

我が家のバレンタインはこんな感じでした。



今日は昼間割と暖かかったので
梅の蕾 そろそろかな...

と見上げてみると


‼︎‼︎‼︎
なんと、もう咲いてました!

バタバタとしてましたら
今年は もうこんな状態に!


土日は2人展でオーダーいただいてた
リースの仕上げや
    (ほぼ前に出来てましたが 
     メジロさんをつけたり、それによって
           バランスを見て又お花をつけたり)

アレンジメントを
作らせていただいてました。
この横長のアレンジメントは
 皆さまに好評で
本当によく作らせていただいてます。

ご依頼いただき 感謝です♡
お部屋が明るく なりますように。



しかし、このメジロさん
やっぱり可愛いなぁ。。。



今日は気合を入れて
コサージュづくりです。

今日位しか もう丸一日じっくり
取り組める日がないので
最終仕上げくらいの気持ちで
さぁ、がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂・豊中・岡町
〜好きを形にするお手伝い〜
お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi の花ブログでした。


【お問い合わせ】

bochibochi.pf@gmail.com