3日間 連続で頑張ります♪ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

このところブログを書くのが追いつかず
いつも12時前になってしまいます。

昨日ワークショップに 
来てくださった様子も

ロハス前に来てくださった方の記事も
まだ書けてなくて

早くご紹介したいのに〜〜。
お気に入りの花材も入荷してます。
お越しくださった皆さまに
満足してもらえますように
明日も精一杯努めたいと思います(^ν^)

☆印 5/18(金) 
千里阪急百貨店さんでの
ワークショップ募集中
「紫陽花の小さなリースづくり」1500円
残るお席がわずかとなりましたが
沢山の方に楽しんでもらえたら嬉しいです。

詳細・お申込みは→こちらから。


皆さまに会えるのを楽しみにしてます♪