大野 智さん | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

このブログには
殆ど(全く?)書いたことは無かったけど
私は何年か前から大野くんの虜(笑)で


親しい人には時々話をしたりするけど
それも好きになった初めの方だけでした。
なぜなら、熱くなって話せば話すほど
伝わらないし、

ちょっと自分が気持ち悪いことも
よく分かってる。笑。


軽い好きじゃないからねー。
深く深く深海の底位深く好きで
どこが好き?どこがいい?って
聞かれたときに自分の言葉では言い表せない。
ダンスが上手い。歌が上手い。性格がいい。
そんな事だけじゃないから
いつも  どう言い表わしたらいいか
もどかしい。

自分の言葉で
言えば言うほど嘘っぽくなる気がして...

はい!ここまででも 気持ち悪い。
分かってます(*^_^*)


私がお花の教室を始めたのも
実は大野くんの初個展&作品集の

「FREESTYLE」
を見たのがきっかけでした。

見てびっくりしたんです。
「大野くん何やってるの?!!」って。

特にそう思ったのは
オブジェ制作の為の顔を作るのに
自分の顔を使って原始的な方法で
仰向けに寝ながらダンボールで
枠を作って石膏を流しこんでる姿!!
口には息ができるようホースをくわえて.笑。
え!こんな方法で?!

業界の方が周りにいるから
簡単な方法聞いて協力してもらったり
いくらでも出来そうなのに
きっと自分でやってみたかったんだろうね。
自分で試して自分でやってみる事が
好きなんだろうね。

「くだらない事を なんか一生懸命
        楽しんでやってるな」 
「好きだから やってるんだな」って感じが
すごく伝わってきて。。。。。
そこから益々見る目が変わりました。

大野くんは好きなことは
ずーっとやっていられる  とよく言ってます。


その取り組み方や作品の数。
アイドルとして世間の前に立って
ライブ、パフォーマンス、取材、番組収録
想像できない位の忙しさの中で 
これやってるって。
正直ほんと驚きでした。

私はちょうど家で何か始めたいけど
でもなー
こういう事が大変かなー 
こんな事やってうまくいくのかなー

なんて迷ってたというか踏み切れないで
いつまでもいたので
この「FREESTYLE」での大野くんの作品や
取り組みを見て

時間のないであろう大野くんが
自分が好きな事するために 
こんなにやってるのに

時間がたっぷりあって
好きなようにできる私がやらないなんて
ダメじゃん!

できる環境にあるなら
今すぐ、とりあえず失敗しても
好きなことやってみよう。
始めて見よう。
って思ったんです。





そして.....今に至る。





だから大野くんが
一度立ち止まってみたいと
思ったのなら立ち止まって欲しい。

ずっと走ってきたからゆっくり休んでも
いいんじゃない。
立ち止まらないと見えないこともあると思う。

「活動休止」
最初外で聞いた時は
大野くんは芸能界には戻ってこない。
と思ったけど、
ちゃんとした嵐さんの会見を聞いて
再開の可能性もあるのかな、、、
と思いました。

そう思ってないと無責任に
そう匂わしたりしないグループだと思うし
冗談ぽくは言ってたけどちょっとは期待します。


「いきものがかり」も活動休止してて
こないだ又再開したし、、、
軽い感じで
「あ〜〜、いっぱい休んだよ〜〜」って
何年かしたら姿を見せてくれたら嬉しいな。

「何事にも縛られず 自由に生きてみたい」
「普通の生活がしてみたい」

こんなシンプルな願いがずっと叶うことが
なかったなんて  切ないです。
もちろん仕事柄しょうがないと
諦めてた部分はあったと思うけど...

何回も波があったと思います。

2021年からは
人間 大野智を
自由に生きて欲しい!


物分かり良すぎて
綺麗事いってるように思われるかも
しれないけど
本当にそう思います。

きっと大好きなご両親との時間も
大切にされたりするんだろうな。。。

休んでた間に   実は結婚しまして
こんな可愛い子供もできました〜〜
でも私はいい。

特別な世界で沢山得たものもあれば
抜け落ちている部分もあると思うので
どうか ゆっくり休んでくださいまし。


ほんとビジョンはなく

ただ休みたい。だだ普通の生活をしてみたい。

と正直な気持ちを ファンや一般の方に
発表するのは勇気がいったと思うけど
その正直な気持ちをそのまま伝えることが
大野智さんらしいし、
素晴らしい仲間に支えられ助けられ、
「嵐」で良かったなぁ。と
ご本人が言ってましたように
「嵐」を好きになって良かったなと思います。


アイドル 大野智が好きというよりも
きっと人間大野智が好きなんです。
(全部は知りませんが見えてる部分で)

書き出すと本当に長くなりました。
自分の気持ちをここまで書かないから
後から恥ずかしくなって記事を消したりして。


今思ったことでした。


お休みまであと2年弱あります。
とにかく コンサートへは行きたいな。

珍しく普段書かないこと書きました。