浴衣男子 。 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

こんばんは。

この週末、花火大会へ行ってきたよー!
って方のお話やお写真を
チラホラ拝見してます。

そんな波にのって
うちの息子も淀川の花火大会へ
行ってきたようですよ。


珍しく、「うち浴衣ある?」って
聞いてきました。

一緒に行く子達が
着ていくと言ってるみたい。

なんか浴衣着て花火なんか
いいじゃないですか。
うちにある浴衣はちょっと好みに
合わなかったようで
せっかくなら気にいるものを♪  と
息子がネット見て選んだのをポチッと
しました。

すると翌日昼過ぎに「ピンポーン」と
届いたどはありませんか!


選んだのは黒ベースの
スッキリとした縦縞の浴衣。
薄いグレーの兵児帯も付いてました。
下駄もセットで至れり尽くせり( ◠‿◠ )

息子の 初 大人浴衣でした。
なかなかいいよ、浴衣男子!
娘も来年は着てくれるかな♪
どんどん成長していく子ども達。

いろんな事楽しんでほしいものです。



今日はこの辺で。

近々させていただくお得な
ワンデイワークショップのご案内♪

良かったらいらしてくださいね♡