大切な友達を | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

思い出す日。 

今日ばかりではなく
私の日常の中に
沢山思い出す瞬間があるのだけど

1月入ると 特にあぁそうだな、と思い
今日の日まで あぁもうすぐだなと
毎日思います。


とても温かな人で
私にも子供たちにも
とても愛情のある顔を向けてくれて
愛情のある言葉で接してくれた。

その喋り方...
大好きだったなぁ。

思い浮かぶのは笑い顔。
同い年だったけどお母さんみたいな人だった。

みんなに愛されてた○○○ちゃん。
ずっと思ってるよ。
ずっと大好きよ。