ぎっしり詰まった THE JOURNEY♡ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。



昨日ついにオープン!


嵐さんからのお届けもの。

実は3日前くらいに届いてまして...



早よ開けろや 


とお思いかもしれませんが(^_^;)


私他にやらなければならない事があったり

気持ちがザワザワしていたら

ダメなんです。



特に 久しぶりの嵐さんからの

お届けもの。


大事に大事に

ページをめくらなければ(*^^*)


知らんがな! ですよね(笑)


昨日夜に色々終わって

寝る前にようやくページを一枚ずつ

めくってみました。


素敵♡


素敵すぎ♡


良かった♡


頼んで良かった♡




まぁ、私には頼まない選択肢は

なかったですが


頼んでない人は残念ー。


めちゃくちゃいいよ!


表紙のどっしり重厚感と

1番は中の紙質が神!!!


紙質が神


って少々ややこしいか。

ページの手触りが最高なんです。

薄くて上質な紙。

縁にはゴールドのコーティング。


中身はモノクロという事で

どんな感じかな〜

と思ってましたがモノクロもよいよい。


男前さん達が より男前に♡



こんな風に旅するトランク風な包みで

届きました( ◠‿◠ )

まぁ、普通にダンボールなのですが

ちょっとした演出が嬉しいです。

多分5分の1ほどページを進めました。

続きは今日また落ちついた時に^ ^



好きなもの記事にお付き合い

ありがとうございました。



実は今、期間限定ショップに参加中で

ブログがなかなか書けません。

お花のワークショップレポを書きたいのですが

また落ちついた時に書きますね。


夏らしく素敵な作品が沢山

出来てます。



爽やかなバスケットアレンジや

フレームなど続々と♪


お楽しみに(╹◡╹)




夏のお勧めMenuです。

もちろんこの中の以外でも作っていただてます。

『夏のお勧めMenu』みなさまお元気でしょうか?( ◠‿◠ )大阪・北摂・豊中市内最寄駅 阪急「岡町駅」にありますお花のアトリエワークショップBochi Bochi です。今年…リンクameblo.jp