東京03単独ライブ  | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

昨日行ってきました!
東京03 単独公演
「ヤな因果」


大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi です。 

直前に当日券情報を見つけ
開演前に並んで買うことができました。
大阪千秋楽。

なんと平日の15時からでした。
来れる人少ないのでは!と
日曜日ではなく
この月曜日の当日券を狙いました。

張り切って行ったので
なんと1番に当日券買えました。

ちょっと私前のめりすぎた〜?笑笑。

思えば昨年の「ヤな塩梅」から
チケット買おうと公演情報をチェックしてて
去年は考えた結果コロナで断念して...

今年も当然チケット情報見てたけど
予定が立ちにくくて諦めてたら

当日のチケットが♡


それはそれはもう
めちゃくちゃ笑った〜〜〜〜〜(≧∀≦)

最高ね。
本当最高。
思い出しただけで
また笑ってしまうわ。

あのシーンも
あのシーンも。
あのシーンも。

なかなかつっこまな〜〜〜い!

しばらく放置も面白かった。

角田さんを隠してあげる
飯塚さんの丸まり具合可愛かったわ、笑。

豊本さんがコント中に思わず「ふふふ」と
笑っちゃうとこも見れたり
生ライブならでは。

ライブはその日その日で少しずつ
違っていってて
大阪で新たなものが生まれたと
教えてくれたり


色々思い出しては笑っちゃう。


やっぱり大好きだわ東京03



             ↑飯塚さんTwitterより。



私も〜〜〜╰(*´︶`*)╯


今日はそんな大好きな人たちの
ライブを見にいけたお話でした。

1人で行ったから
あそこのアレ面白かったね!と
共感できる人はいず...  (あ〜誰かと話したい)

本当思い出しては
1人で気持ち悪く笑うのみ、笑


平日の昼間公演だったから
最後のトークの時、 
「皆さん来てくれて
本当ありがとうございました。
でもみなさん何してる人たちなのー?
大丈夫な方たち??」

平日昼間に来れる
得体の知れない人達

と飯塚さんにいじられました^^

あはは。



私の好きなものの話にお付き合いくださり
ありがとうございました。


ではまた( ◠‿◠ )