始まりました♪うめだ半径1km MACHIまつり/昔の勤務先 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。


始まりました(´∀`)


「うめだ半径1km 

   MACHIまつり」


初日

@atticdays 『Attic Days』さんの売場に

沢山お越しいただきまして

ありがとうございました。


毎回みなさんの

『可愛い』を求める思いと

そのパワーを感じながら

初日はアッという間に過ぎてしまいます^ ^


売場では接客やディスプレイなど

勉強になることばかり。


期間中お近くにお越しの際は

お立ち寄りいただけたら嬉しいです^ ^


Bochi Bochiのコーナーでは

一足早く秋を感じていただけます。


パープルやネイビーカラー



ボルドーカラーも沢山。



お盆過ぎましたので

半袖でもお洋服を秋カラーにしてみたり

アクセサリーもシックな色目のものを

付けてみたり徐々に秋を

取り入れてみてくださいね。


なんて

...偉そうだわ^ - ^    ね...   スミマセン


実は昔アパレルが母体の会社に

勤めてまして(その会社の雑貨店勤務でしたが)

お盆過ぎたら秋物が鉄則というか

それが通常だったんです。


お盆過ぎたら  暑くても秋物。

お正月過ぎたら 寒くても春物。


今でも擦り込まれてます、笑。


あ〜〜〜なつかし。




ボタンアクセサリー沢山ご用意して

皆さまのお越しを心より 

お待ちしております♡


********************************

2022年8月17日(水)~23日(火)

「うめだ半径1km MACHIまつり」

Attic Days店

阪急百貨店うめだ本店 10階

うめだ中央街区スーク 1,2,3番小屋

※最終日は16:00閉場

*****************************

〜Bochi Bochi店頭日時〜

8/17(水) 10:00-17:00

8/19(金) 10:30-17:00

8/23(火) 12:00-16:00


オマケ

今日の昼ごはんとおやつ。


しっかり食べ

余分に糖分まで取ってます、笑。


次店頭に立つのは19日(金)


うめだ阪急10階中央街区スーク

1・2・3番小屋。

本当、可愛いのに溢れていますので

皆さん是非見にいらしてくださいね。






【出展のお知らせ】


今年も

@atticdays 「アティックデイズ」店さまより

楽しいお祭りに参加させていただきます。


「うめだ半径1km MACHIまつり」


古き良き味わいのある

デッドストックボタンを使った 

ボタンアクセサリー

沢山新作お持ちします!!!


レトロな雰囲気を醸し出せる

デッドストックボタンのアクセサリー

ご活用いただけたら嬉しいです。


是非色々試しにいらしてくださいませ。


またその後にあるイベントは

告知解禁になりましたら

お知らせさせていただきます。


#うめだ阪急 

#うめだスーク 

#うめだ半径1kmmachiまつり 

#アティックデイズ 

#atticdays 

#ボタンアクセサリー 

#ボタンリング 

#ボタンブローチ 

#ボタンピアス

#ボタンイヤリング 

#デッドストックボタン 

#ヴィンテージ 

#レトロ 

#レトロコーデ 

#レトロガール 

#buttonaccessories 


#bochibochibuttonaccessories