新年初イベント終わってしまった〜。さみし〜 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。

大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ

Bochi Bochi です。 


初めての方はまずはこちらをご覧ください。

初めての方へご案内


2023年になってすぐの
1月4日から始まったイベント。
(搬入は3日でした〜)
この前始まったと思ったら
もう終わってしまいました(T . T)
うめだ半径1km 
MACHIまつり

沢山の方に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )

アティックデイズ店長さま はじめ

各作家さま、阪急百貨店のスタッフさま

沢山の方にお世話になりました。


皆さん明るい方ばかりで私も売り場に立つと

いつもよりテンションが上がります↑


そして皆さん

とても個性的でファッショナブル!

私もいつもよりちょっと派手目に

ちょっとモリモリで売り場に立ってます(笑)


それがまた楽しくもあり 

いつも勉強させてもらってます。

ディスプレイは何度かイベントを繰り返す中で

やっと落ちついてきました。



友達が駆けつけてくれて

今回の新作一押しをお迎えいただいたり

拘って作ったリースタイプの

華やかなブローチもお嫁に行きました。

親子さんで来てくださり

娘さんのプレゼントにしてくれました〜。

目の前でなんて嬉しいこと♪感激でした(T ^ T)


続いてリースシリーズ嬉しい。

こちらも旅立ちました。

こう見たらやっぱりベージュ系が人気かな!


忙しい中足を運んでいただき

手に取ってくださって

本当にありがとうございます。


使ってくださってるの見せていただくのが

すごく嬉しく次の励みになっています♡


途中で追加したハットピンも

早速2つお嫁に行きました。

最初に納品してたのは知らない間に!

写真撮ってなかったのでどんなだったかな〜


お花の教室に来てくださってる方が

西宮阪急の方が近いのに

私がここで出展してるのを見たからと

梅田阪急に行き先を変えてくださり

会いに来てくれました。

本当に嬉しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

ありがとうございました♡


恩師の先生もお忙しい中来てくださいました。

私が作るブローチを好きだと言ってくださり

いつもお洒落に着けてくださってます。


親戚の叔父さま、叔母さまも

お正月に会った時イベントの事話したら

わざわざ来てくれました。感謝感激♡♡♡


母も妹も! 感謝です♡♡♡

身内三昧ですね。 笑笑笑


リングは何が売れたか

あまり把握できてませんが割と売れてました。


こちらのハンドマネキンがつけてる

ブラック×ゴールドのトンボのリングは

最後韓国から旅行で来られてる方が

気に入って選んでくださいました↓

海を超えて...    嬉しすぎます!



私の居ない日にも沢山店長さんが

お勧めしてくださり感謝でした。

94歳の方も選んでくださったとか。

どちらだったのかな〜。

マダムも気に入ってくれてたよ!とか。

水色のセーターにと

選ばれてた方もいらっしゃったとか。

こちらかな。

そう教えてくださり 嬉しくなりました。


最終日に一緒に出展されていた

魅惑のパオパオルームさんが

お母さまのプレゼントにブローチを

お選びくださったり♪

嬉しすぎました(〃ω〃)

ありがとうございます!

優しくて可愛いカラーのブローチ。

いつものお洋服につけていただき

気分があがりますように♡


あと嬉しかったこと!!!

なんと友達の娘ちゃんが出展してるって

お母さんに聞いたから「顔見にきました!」

と売場に来て声をかけてくれました。

なんと可愛いええ子♡

めちゃくちゃ可愛いのだけどお顔載せていいか

確認とってないのでスタンプしておきます。

もったないけど〜(^.^)


イベントで すこぶるパワーを

いただきましまので

また目にとめてもらえるような

素敵な作品を作れるよう頑張っていきます。




そして2/18〜26
アティックデイズさんで開催されます
「フォーマルの装い展」
に参加させていただく事になりました。

また張り切って作っていきますので

ブログ見て気になられた方など
期間中お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


「Attic Days」店さまは

中崎町にあります。

いつもクリエイターさんの拘りの1点ものなど

扱っておられ日々可愛いもので溢れております。

こちらinstagramで営業日などチェックされて

常にも 是非行ってみてくださいね。


最後まで ありがとうございました。

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


#レトロ 

#ニューレトロ 

#レトロファッション 

#レトロガール 

#昭和レトロ 

#レトロアクセサリー 

#レトロアクセサリーコーデ 

#デッドストックボタン 

#ボタンアクセサリー 

#buttons 

#buttonaccessory 

#buttonaccessories 


#bochibochibuttonaccessories